2018年3月9日金曜日

お別れ遠足

今日は、お別れ遠足です。


昨日の夜は、早く寝て、朝も機嫌良く起きる
優等生。


楽しい事には、100パーセント前向き。



そうでない時は、100パーセント後ろ向き。



でもね、日々特別な事はないけど



ほぼ、嫌な事はないんじゃない?


と、思うのは親の勝手かな?



仕事の人間関係はまだないし、友人同士のいざこざ。



あ、あるかな?



友人同士と言えば



先生が教えてくれた。


昨日は、保育園の3人で


『明日は体操ズボンにしようか〜』と

話してたそう。長ズボンでもいいし、
体操ズボンでもいいらしくて。



小さいもんが頭揃えて話してるのか。


面白い。



って聞けば、子供達なりの世界観の輪があったりグループとかあるのかな。



既に、いざこざがあったりして、、。


恐ろしい。






とにかく遠足のお弁当は、美味しい!
おかあさんー全部美味しかった!と


褒めてくれました。



ありがとう。


だから、いつも、早寝早起きしてね。


遠足2回あったけど、どっちとも雨だったね。



雨男に雨女。


いるみたいだわ。










iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿