2018年3月7日水曜日

ディズニー備忘録 その2

ディズニーの旅行計画は、全て同行の友人に丸投げしましたが、何よりもありがたかったのは


ベビーカー!


JTBで、1日100円!



素晴らしい!


赤ちゃんの頃何て殆ど乗らなかったのに

ほぼベビーカーに座ってる!


楽を覚えてる!降りない!
しかも、押すのは私の友達指名!



『はなこー!押してー!』
はなこは、仮名


呼ぶ、呼ぶ、はなこの名前。



使われる、はなこ。



はなこ、ありがとう。笑顔で応えくれて。



ベビーカーが使えるのは、ディズニーの2日間




3日目、ディズニーから、ジブリへの移動。



ちゃんと歩いてたかな。
忘れた。



ジブリへ着き、私は、外で待機。



かの有名な、井の頭公園で新刊のワンピースを
読んで満喫。



娘は、楽しく、遊んだ様です。




で、東京駅に帰ります。

2 件のコメント:

  1. めっちゃおもしろいんですけど、
    いや、すみません
    お疲れなんですね

    でも、
    文章がおもしろすぎて
    はやく続きが読みたい

    返信削除
  2. 杏仁さま

    喜んでいただけ光栄でございます(o^^o)

    返信削除