2018年3月15日木曜日

解けた謎

寝る前に、聞いてきた。


『◯◯のどこが燃えたん?』
(私の職場)



『おばあちゃん、どないなったん?』



ん?何かのニュース?



火事のニュースしてた?




まあ、話しをあわしましたが。。








次の日、仕事場に行くと


避難訓練が、午後より実施されるみたい。



事務所不在が多い私。今日が避難訓練とは
つゆ知らず。



ちなみに私の職場は、老人ホーム。



保育園の先生が、事前に伝えてたのかな。



で、疑問だったんだろな。


火事になった、おかあさんの職場。


おばあちゃん、おじいちゃんの行方。

















で、娘の中では、おばあちゃん達は燃えたみたい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿