2018年3月7日水曜日

ディズニー備忘録 その1

3月2日、3日とディズニー、4日はジブリへ
旅立ちました。


娘にとっての初ディズニー、東京の旅をブログに残さないなんて、勿体ない!


直ぐ書けなかった。



何故か?




つかれすぎた!身も心も!




3日間、私は、月にでも行ってたんだろうか、

いや、海の中の、竜宮城か、、。

帰ってからの老け込み感、疲労感、頭の回路が
正常に機能する迄に費やした時間。

尋常じゃない。。




で、やっと綴ろう。



ディズニーは、勿論、人、人、人。

アジア人も増えたよな。

私が行ったのは、10年程前かな。

自撮りの人間もやたら増えたな。


はい、はい、可愛い可愛い。


と、自撮りするオナゴをみながら

ディズニーに半分冷めてる自分にこんにちわ。

パレードは、綺麗し、可愛い。

アトラクションに何個乗れた?

その内、半分は泣いてたね。
暗闇と、音の大きさで。


ディズニーのレストランでの食事中、何回


『オシッコー!』って言ったんだろ。


ショップ内で、アレもコレも手当たり次第に
ほしい、ほしいと言う彼女。

まぁ、コレは仕方ない。遺伝。


友達ファミリーの姉妹!

可愛いすぎる!賢すぎる!羨ましすぎる!

食べる時にキチンと座る。
ごてない。
ケンカしない。
笑顔だらけ。
廊下を走らない。
ひとのものを欲しがらない、取らない。
叫ばない。
泣き叫ばない。
吠えない。
黙って寝る。


あげればキリがない。出来のよさ。




娘は、、、、。





はい、人一倍叫んだよ!



大きな声で!



『ミッキー! ミニー!』



『ミニー!おつかれさまー!』



『ミッキー!あっち行ってー!』



ディズニーのキングオブミッキー!


嫌いやったのね、、、。









iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿