2018年3月27日火曜日

暑がり

暑がりな、いちごちゃん。


今日は、半袖をチョイス。


確かに半袖で、正解な気温になりました。


最近、夜は、スカートで寝てる。


この辺は暑がりか、スカートが好きだからかは
不確かですが。



夜も、布団を被らない事が増えている。


大丈夫だったら、いいんだけど、夜中、気になるなぁ。


布団をかけ、眠りにつくと



ギャー!と叫んでる。


暑さのせいか、悪夢かはわからない。


とにかく、暑がりなのかな。。


今朝も、車の窓を開けて、



『あーすずしい〜』と、言っていた。


赤ちゃんの頃真冬に、厚めの素材のロンパースを着せてたら、寝なかった。

夜中3時ぐらいに、もしかしてと気付き脱がせた。そして、寝た。

基本、赤ちゃんの体温は高め。
何であんなにもん、売ってたんだろ。
1度着て、2度と着せないと決意した。



真夏はどーなるんだ。。

2 件のコメント:

  1. こどもって暑がりですよね。体温高いから冬は一緒におふとん入ってると暖かいし(#^.^#)

    だいぶ暖かくなったとはいえ、夜中は寒いから風邪とか心配ですね~~。ママは気温にも振り回されてるのね~~~(笑)

    返信削除
  2. ふくろうさん

    はい、その通りでございます(*´∇`*)
    気温と、服と、産まれてからよく考えています!

    返信削除