ラベル 顔だしてます の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 顔だしてます の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2019年3月3日日曜日

ひな祭り

今日は、4回目のひな祭り。


誕生日が3月20日なんで、1才手前で


初のお雛様飾りに出会った訳です。


写真が、初めてのお雛様との出会い。


あー可愛い赤ちゃん。





で、お昼は、父さんの実家で従姉妹たちと

チラシ寿司。


夜は、バァバが手巻き寿司を作ってくれたので


手巻き寿司。


いちごは、酢メシが好きなんです。


だから二回続けて寿司を食べて喜んでいます。


ただ、喉が乾く。


だから飲む。



どーか、例のアレ、出ません様に。

2017年5月18日木曜日

顔出し

悪魔の3歳と呼ばれる今。


今日も叫んでいた。


今日は疲れたので赤ちゃんの頃をみて癒されようか。


生後5ヶ月頃。


やはりサイヤ人の気質はあったのか。


髪の毛逆立っているわ。


サイヤ人として覚醒している、3歳。


私に仙豆を下さい。

2017年1月1日日曜日

2年前の顔出し

生まれて初めてのお正月。

まだ赤ちゃん。

今日は、このお兄ちゃん達を僕の様に、

従えアゴで使う程、成長していました。

2016年12月23日金曜日

顔出し

だからお風呂上がり

一生懸命クシでときました。

髪の毛、ねるように、、。

顔出し

髪の毛が立っていました。

立ちっぱなしだったらどうしようと

不安な日々。