2018年3月7日水曜日

ディズニー 備忘録 最終章

新幹線内の子供たちは、まだまだ元気。


大人達の生気は全くない。


でも、私は体調が復活しただけで救われた気分。


新幹線内で楽しそうな、子供達をみてると


ホッコリしてきました。


疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかったと

言ってる、娘が居るからいいのかな。


あのくったくのない笑顔は、宝だね。





でも
大人になってもさほど覚えてないやろな。



まぁ、それでもいっか。



3日間、良く笑った顔見れたよ。



ディズニーは夢の国?




ディズニーは、子供を笑顔にする国。



ディズニーは、大人の笑顔を吸い取る国。








この旅での気付き。










東京オリンピックではトイレが足りない!



このままでは、いけません!


苦しむ人が出てきます!



世界に恥じない様、トイレの増造を!



















2 件のコメント:

  1. トイレ大事です。私はおでかけのとき必ずトイレが気になります。

    ディズニーお疲れ様でした!娘ちゃん楽しめたようで良かったですね~~~(#^.^#)

    返信削除
  2. はい、ありがとうございます(o^^o)

    本当に疲れましたが

    今となれば、今一度、行きたい気持ちも

    沸いてきています!

    返信削除