2018年3月7日水曜日

ディズニー 備忘録 その4

東京駅の待合室。


人は、いっぱい。先に友達ファミリーは先に
待ってました。ってか、向こうもグッタリ。


そりゃそう。



うちの娘の落ち着きの無さに振り回されたでしょ。


旦那様は、カメラにビデオにと重たい荷物を背負って、御苦労様。


友達のはなこさん、疲れて、ホテルから
駅までのシャトルバス内で、手にルームカードを持ってきてました。


私、大爆笑!


大丈夫、チェックインしたイクスピアリで
何とかなるって!



なった、なった。


で、東京駅の待合室。



友達のお菓子見つけた、娘。



大きな筒のマーブルチョコレート。





ポンッ!!




パラパラパラパラー!!




花火の様に散りました。



待合室は、一瞬シーンと静まり返った。



見知らぬ人同士、この出来事で繋がりました。



もう、笑いましょう。笑いましょう。


後は新幹線で帰省のみ。








さよなら、東京。また来るね。私だけ。

2 件のコメント:

  1. 3話は、読んでて辛かったですが、
    4話で見事打ち上げ花火とは。
    さすがわんわんさんです。
    ハナコさんもその家族のみなさんも、
    そしてもちろん
    娘さんに、とっては
    とても楽しい旅だったと私は思います!!
    お疲れさまでした!

    返信削除
  2. 杏仁さま

    ご愛読ありがとうございす。

    親子の涙あり、笑いありのライフ、
    コレからも続けていきます。

    返信削除