2018年3月7日水曜日

ディズニー備忘録 その3

三鷹駅では、中華をチョイス。


これが、地獄へと続く入り口になろうとは
知る由もない私。。



三鷹駅から、何だか胸がムカムカしてきた。


あげそう、、、。


せや、私、中華料理と相性が悪かった。



あ、ん、か、け、焼きそば、、、。



そげなもん、なんでオーダーしたんや。




京葉線の電車では、座れる処はなく、、、


娘が、まさかの眠気。



私の背中には、


ペットボトルの500ミリ3本、お菓子
手拭きがティッシュ等々入ってる、重たいリュック。



この状態での抱っこ。



神様、コレを試練と呼ぶのでしょうか?



何とか、席があき、友達が譲ってくれて
何とか、東京駅。


眠る彼女を抱っこし、ムカムカムカムカと
さっきの中華が出そう。



東京駅、柱に寄りかかり、座ると娘は目を覚ましました。


ここから出発まで、友達とは、別行動。


で、東京駅の中をウロウロ。



ここで第2の試練。



う◯こがしたくなった私。しかも、相当な
量が出そうな、予感。



すると私は、血の気が引いてきた。


ヤバイ。


出そう。


それだけは避けたい。



トイレマークを探し、娘をトイレに一緒に入れました。この大東京に、娘を一人で外で待たせられない。



娘は、私の爆発に耐え、スマフォのゲームで
時をたつの を待ってくれました。



やれやれ。



体調は、絶不調。



私の目に飛び込んでくるキャラクターショップに、老舗の千疋屋。



もう、どーでもいい。



私を楽にして。



ファイト!私!

2 件のコメント:

  1. 中華ダメなんですか!?まずそこに驚いちゃいました(笑)

    って、トイレ我慢するのはほんと~~~~にツライですよね。お疲れ様でした~~。なんとか漏らさず済んだようで良かったです(笑)

    しかし子どもって、、、、なんなんでしょうね?うん○中のトイレの中に連れ込まれても何とも思ってなさそうなあの感じ。大人だったら有り得ないわ。

    うちの子も、よく私が自分の脇におてん?ゆーて脇あげたら平気でにおってたわ、今だと有り得ん、、、

    返信削除
  2. はい、中華好きなんですが、
    食べればよくあたる事もあります(๑・̑◡・̑๑)

    まだ小さいから、何とも
    思いませんが

    自分の母がうん◯をしている時に
    一緒にいるなんて

    今は絶対にあり得ない事ですよねー!

    返信削除