2018年10月8日月曜日

秋祭り



土、日と、父さんの実家の秋祭り。



父さんの実家の祭りは、いちごちゃんの行ってる
こども園の友達がいるので、休みの時にあう
友達は、いつもと違う楽しさがあると、思います。


何をして遊んでるのか、何の会話かは不明。


とにかく、祭りなんてみない。


この辺りの『チョーサ』っていつも家で父さんと
しているのにね。

生ですよ、今日、見れますよ、の、私の声なんて
知らんぷり。


まぁ、楽しかったら、良いんだ。


祭りとは、友達と神社で遊べることって

それだけよしと、しよう。



土曜日は、勝手に子供会に入って
こども園のお母さんと一緒に、地区回ってた。

こども屋台の、ロープを持って彼女は、行っちゃいました。

まぁ、私は、その間にユーミンのライブへドロン。



公民館から、一人で走って帰ってきたようです。


大きくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿