2018年10月15日月曜日

髪形

髪の毛が、長くなりました。


保育園に行く前、こんな風にしてと
リクエストがあります。


三つ編みに、編み込み、おだんごに
高い位置で、等々。


ユーチューブで、人気の子供がしている
髪形を言ってくるので、私が見ていない時の
髪形を言われると、一苦労。


今日は


『半分にわけて、少し残して、クルクルしてほしい。』


うーん。


とりあえず、両サイドから少しとって
クルリンパしとこ。



出来たというと、手で触り、納得した様子。



ルンルンで、保育園に行きました。

2 件のコメント:

  1. 試験お疲れ様でした!
    髪型の注文、すごいですねー!
    少し残してクルクルなんて表現
    うちのお猿(息子)には、無理だと思いました。

    返信削除
  2. ありがとうございます!

    杏仁さんのお猿さんは
    ヘアースタイルなんて
    関係ないぜ!俺は疾風!

    ってぐらいでしょうか( ̄∇ ̄)

    返信削除