2018年10月13日土曜日

明日

明日は、試験です。

去年まで、寝不足の日々でとても勉強する気にはなれず、散々足る結果でした。


今年は、寝不足からも解消され、何とか寝た後に、勉強が出来ました。


早く、合格して、見えない縛りから、抜け出したい。


今日、明日と、留守番で寂しい思いをさせるのが、心苦しいですが、ママがライセンスを取れた暁には、又、旅をしようね〜


このわんわんブログを欠かさずみている、
わんわんブログ大好き父さん!


シクヨロで〜〜〜〜す!!








おぅ、まかしとけっ!








って聞こえた・・・。

2 件のコメント:

  1. 試験お疲れ様でした!

    父さん、こちらのブログ大好きなのですね(笑)
    妻が書く娘の様子、見るの楽しいでしょうね~(*^。^*)

    返信削除
  2. 試験、、、セイモコンモツカイハタシタ

    って感じです。


    父さん、このブログの大ファン。

    目に浮かんで、爆笑しているそうです。

    返信削除