2018年10月22日月曜日

播州秋祭り 1

待ちに待った祭り。


午前中から、祭りのやったいに2時間半程付いていき、その時点で、私は、クタクタ。


家に帰ると、何だかいちごも、元気がなくなった。私は、ご飯食べたら元気になり、近所に
やったい来たから見に行きたかったけど、いちご寝ちゃったから、私も添い寝。


日も沈んだ頃、再度いちごに聞いてみたら
見に行くと、言うので、私は連れて出る。

其れが、まずかった。。


半袖ではしゃぐ、いちご。
上着を着ない。


って事は、、、、



はい、夜になり、熱が出てきた。


39度コースです。


明日は、無理だな。。


案の定、夜10時頃には、38度

1時間後には、39度。


『頭いたい、明日お祭りいけない〜』と半ベソ


私も半ベソ。3連休とったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿