2018年10月2日火曜日

その最悪な日の追記

金曜日の夜には、発熱中の私ですが、


夜中、ぱっと隣りを見ると、座ってる娘。


そして、唸りながら



『お尻冷たい〜』



あ、やってもてる、、、


オネショ。



で、服や、布団を変えて、寝かす。


台風やん、、、。


で、私も寝る。




土曜日の夜、運動会疲れと昼寝をしなかったので、夕方6時半には寝ちゃいました。


昨日のこともあり、トイレに行かず寝たし
オムツを久しぶりに履かせました。


夜中に、喉が渇いて起き、麦茶をあげました。


朝起きる、意外にもオシッコはでてません。



が、しかし


オムツを履かされた事に、怒り出すいちご。




あーーー


私は、まだ絶不調なんだよ、ベイビー。


お手柔らか頼むよ。



まぁ暫く、好きな様に怒らせました。


いや、しかし、大変な2日間。



勉強が全く出来ない事も辛い。



もうすぐ、試験です。





iPhoneから送信

4 件のコメント:

  1. 台風のなか大変でしたね。。。

    試験頑張ってきてくださいね(*^。^*)

    返信削除
  2. 大変です(T . T)子育て中の体調不良…
    しかも、試験勉強しなければいけない状況ですか、、
    頑張ってください〜

    返信削除
  3. ふくろうさん

    いえいえふくろうさんも大変でしたね。

    お互い頑張りましょう!

    返信削除
  4. 杏仁さん

    体調不良な時ほど
    もうひとり、自分がほしいです( ̄^ ̄)

    ありがとうございます( ◠‿◠ )

    返信削除