2016年5月30日月曜日

初めました!

初めました。

『おままごと』

以前、親戚のおじさんから貰っていた

食器や、コップのオモチャ。

そろそろかな、、、と渡してみると

初めました!

お皿やコップを並べて、

『まだよ、まだよ』と、言っています。

どうやら、保育園でのお昼ごはんの様子。

『まだよ、まだよ〜』

いつかな?どーぞは?と、

『まだよ〜まだよ〜』

娘にとっては先生のまだよが本当に長いのね

早く食べたいよね〜〜

2 件のコメント:

  1. ちゃんと色別で並べてますね(*^▽^*)
    かわいいなぁ!!

    返信削除
  2. 杏仁さん

    今日も朝から『おもてなし』をして
    下さいました^_^

    返信削除