2016年5月11日水曜日

お気に入りの絵本

あけてびっくり、大人もびっくり。


ドアをあけたら [ しまだともみ ]


ばぁばのお姉ちゃん、略してばぁ姉ちゃんからもらった絵本。

この絵本は、タイトルのとおりドアをあける絵本です。
ドアをあけたら、、、自分の想像とは違う世界が広がります。


もう何度も娘と一緒に読んでいるのですが、見る度、

あれ?あれれれれ??

と私がびっくりしています。


4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. わんわんさん、こんにちは^^すみませんコメントを書いている途中で送信してしまいました。

    楽しそうな絵本ですね。お母さんがびっくりする絵本、きっと娘ちゃんも楽しく見ているだろうなぁ。ほのぼの(#^.^#)

    そして、横にぺんぎん工房というお店のリンクがありクリックしてみたのですが、今こういう商品すごく興味あります。ちょうど昔の日記をどうしようかと悩んでて、、、。知らない情報だったのでためになりました。どうもありがとう!

    返信削除
  3. ふくろうさん
    いつもコメントありがとうございます^_^
    ぺんぎん工房ですが
    子どもの作品など増えていきそうですし
    ちょっとした『断捨離』にも利用出来そうです。あまりないサービスでしたので
    リンクしました^_^

    返信削除
  4. 私も子供の作品集があふれていてアルバムにしようか考え中です(*^▽^*)興味があったのでクリックしてみたのですが…ぺんぎん工房わからなくて((T_T))

    返信削除