2019年4月30日火曜日

平成最後の日

熱海で過ごす、平成最後の日は。


ほとんど、車内。


雨なので熱海観光、屋根のある所をチョイスするわけですよ。。。


みんなが、、、。


じゃあね、集まるわけです。


じゃあね、パーキングかないわけです。


で、入れない。


で、やめる。


バナナワニ園。

お母さんが、50年前に行ったことがあるって言うぐらい、レトロな、昭和の遺産。

運営中ですが。

平成ラストを迎えるに相応しい、繁盛振り。


駐車場に入れず、又来てねーと言われ

来れんやろ、、、


で。ユータンして、帰っていたら、そこから
渋滞地獄。

どこの道も、渋滞。

どこの店も、人があふれている。

お昼ごはん食べてれたのは14時45分ぐらいてだった。

あーーー。

平成ラストの日は車内で過ごし、居眠りを
し、今日の宿に着きました。

2 件のコメント:

  1. 渋滞お疲れ様でした~~。
    でも平成最後の日、車の中という狭い空間で家族で一緒に過ごせたのもまた良き思いでですね(*'▽')

    返信削除
  2. そうですね。

    家族と過ごせ、家族と行動する

    家族と一緒で、幸せでした^_^

    返信削除