2019年4月28日日曜日

自転車練習 第3回目



今日、仕事だったわたし。

途中、夫から送られてきた動画。


な、な、なんと!

自転車にスイスイと乗ってる娘!


マジかよっ!?


スッゴいやーん!


感動し、思わず、テレフォンし、状況説明を
してもらいました。


ハンドルを持ち、全力で走ること、2回。

手を浮かすとこげていたそうで、一人で

行ってこいと、言うと、こげたんだって!

もう、平成最後の大仕事を成し遂げた、夫と

平成最後の感動を与えてもらった娘!


2人とも、えらい!よーやった!


この添付動画は、私が帰ってから、自分の目で見て、撮りました!


うん、ママ、嬉しいよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿