2019年4月25日木曜日

5才になり。

5才の自己紹介。


性格

陽気
恥ずかしがり屋の目立ちがりやさん
怖がりで甘えん坊
コロコロと変わりやすい、気分屋、気が変わりやすい
集中力に欠ける
なんでも興味津々
きっと真面目だと思う
頑張り屋さんな匂いもある
怒りん坊で、怒ると、家の中での部屋出をする
よく笑う、よく泣かなくなった。
ひとなっつこく、保育園の先生は、どの先生にでも、ぺったりするらしい
あわてんぼう


好きな食べ物

果物大好き
豚しゃぶしゃぶ
魚は全体的に好きだが特に鮎
マックのハッピーセット
ラーメンや、麺類
トマト
千切りキャベツ
炭酸
焼き鳥
貝の味噌汁
たくわん
チーズ
チーズハンバーグ
クリーシチュー、カレー
イカ焼きそば、ブタ玉、たこ焼き
ラムネ、ハイチュウ、イチゴポッキー
スルメ

好きなテレビ

世界の果てまでイッテQ
警察24時
笑点
2時間、サスペンスもの
ニュースの中でも事件性があるもの
ピタゴラススイッチ
ユーチューブのかんちゃんあきちゃん

将来なりたいもの

警察官


好きな遊び

おままごとでの大学生役らしい。
あやとり
縄跳び
トランプの七並べにババ抜き
カルタ


睡眠時間  睡眠に関して

10時間ていど
寝言をよくいう ( 一番新しい寝言は、
お父さん、きらい!バカっ!)
正座をしていることがある






どんどんと、色々な特徴が増え出しました。
本日もスクスクと育っています。











2 件のコメント:

  1. 5才のいちごちゃん分析いいですね~~~
    6才、7才のころには全く違うものになるかもしれないし、同じかもしれない。

    これはとても楽しい記事だわ♪

    返信削除
  2. 3歳か、4歳の時にも性格など特徴をあげた記事があり
    リンクしたいなぁと思っています(^^)/~~~

    返信削除