2019年4月27日土曜日

10連休!

始まりました!

10連休ーー!


やったー!やったーー!!

ヤッホーイーー!!






って、言ってるのは、子供だけ?

果たして、オトナの、社会人の中で

喜んでいる割合は、どれくらいだけいるのか?

仕事がたまる〜と嘆く声も聞いたり。
する事ない〜って言っている声も聞いたり。


もちろん、10連休なんて関係ない職種も
たくさんあるのだから、休みじゃなくても
掻き入れ時と喜ぶ経営者もたくさんいるだろうし。

まぁ、長い休みが慣れていない国民性でも
あるから、10連休と騒ぐのかな?


とにかく
元号が変わる節目。お祭り騒ぎもあるし。


どこに行っても、人混みだろなぁ〜。


私も、明後日から人混みに行きます!
いちごちゃんも楽しみにしています!

2 件のコメント:

  1. おっ、どこか行かれるのですね~~~!人ごみどこだろ?
    ブログ更新されるの楽しみにしています(^^♪

    返信削除
  2. ふくろうさん

    はい、明日から2泊3日の予定です。
    じゃあ、また、ブログに遊びに来てください。
    駅の写真をアップしまーす!(^^)!

    返信削除