2019年5月1日水曜日

令和になりました。

旅行記は、後に書きますが、とりあえず

令和になったことを。

平成26年生まれの、いちごちゃんは、
平成を、5年1ヶ月を過ごし、令和の時代へ。

今の天皇陛下が普通の、男性寿命であれば
30年程度は、続くのでしょうかね。

そうなれば、いちごは、令和で間違いなく
青春時代を過ごすのかな。

色んな人に出会い、仲良くなり、親友や
結婚相手に、巡り合ったり。
でも、別れや、裏切りや、騙されたり、はたまた、騙したり?もするのかしら。


未来ピカピカだよね。

人間も今はピカピカだー!

純粋のかたまりだから、キラキラしている。


今のところ、大きな病気、ケガもなく、
成長してくれました。

令和時代。


いちごが、元気に、いちごの周りも、元気に

幸せに、過ごせたら、ハッピーですね。

3 件のコメント:

  1. 別れ裏切り騙し騙されってww

    ま、まあそういう事もあるかもしれん、、、、

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ふくろうさん

    まぁ、色んな経験を積み重ね

    優しい、人に育っていってほしいなぁと

    思います。

    返信削除