2019年5月13日月曜日

オムレツ

父さんが、唯一作れるメニューがオムレツ。

(本人は、ほかにも作れると主張するが
私は、食べたことがないので唯一と表記)


卵に和風ダシ、マヨネーズ、塩を入れて
オムレツに。

昨日は、ダシの代わりに麺つゆを入れてました。

イチゴが、パクパク食べる。

今朝、私が同じように作ったんだけど


『昨日のお父さんが作った味と違う。』


と、言って食べるのをやめた。


で、私は見逃さない。

父さんが服を着替えながらほくそ笑んだよ。


アレは、勝利の笑顔だな。

2 件のコメント:

  1. お父さんのオムレツよっぽど気に入ったのね~~~!
    父さん勝利おめでとう(*^。^*)

    返信削除
  2. とても喜こぶかと思います。(^^)

    あの混ざり方や、フワッと感も
    美味しさの秘訣かもです。。

    返信削除