2019年5月6日月曜日

10連休、最終日



10連休の最終日は、予定は全く入れずに
普通に、過ごそうと、思っていました。

まぁ私は、10連休ではなく、4日間は仕事に
行ってましたが。

夫は、今日、なんか言ったのだろう。。


あーー休みが終わるーーー
仕事行きたくない、やめたーい。


と。


いちごは、

『お友達と早く遊びたーい』


と。


正反対なセリフ。


夫の実家に行き、ピアノを弾いてました。


よし!ピアノを習おう!


と、一念発起を私がしました。


いちごの発表会をみたい!


いちごがやる気になってほしいよーん。


0 件のコメント:

コメントを投稿