2017年6月4日日曜日

運動会

☆かけっこ☆

4人組みの1番バッター!

名前呼ばれ

『ハイッ!!』


元気いっぱいです。
期待出来そうー


ヨーイ!ドンッ!



おっ!出だし好調!


おや?  アレ?  アレレ?


何で? こっち来る?


ちょっとーー!直線からはずれ、私のほうへ!


笑顔で『ママ〜〜〜!』


やだぁーあっち、あっちに行くのよ、あなたわ。


先生に確保され、ゴールの方へ


少し、会場が湧いてる?


運動会の思い出、1位に急浮上となりました。



☆ムカデ競争☆


保護者で、私が出場。


出来るかな?


チームワークが肝心。


イッチ、ニッー!イッチ、ニッ!


ラストを走る私は、だんだん早くなってきている


何とか付いて行き、ゴール!


1位でした。






びっくり、仰天なコトもあったけど
まぁ、笑えた、笑えた。



ヨシとするか。





iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿