2017年6月27日火曜日

小林麻央さん

この人が、亡くなられた。

テレビで出てくる中で、歌手でも女優でも
無いのに、ここまで、メディアや世間が
一向に、話題から外さない。新聞までもが
連日、掲載している。


梨園の妻、幼い子供2人を残して、美人薄命

最後、夫に、残した言葉。



どれをとっても、ストーリーが出来上がる。




何となく、何となく、もう、神話に近い話しに
なっているような。。


でも、邪念なく、この話題に引き寄せられる。


私、娘が、いなかったら、ここまで気になっていなかったかも。


娘が居なくても、きっとテレビも観てるし
ネットもチェックしているだろうけど


何だか、それ以上に感情移入が、半端ない。



やはり、幼い子供2人の画像。



もし、自分だったら、自分だったら、


子供を残してなんて、どうなるんだろうと

考える。



無念しか、ないよな。


成仏なんて、出来ないよな。






娘の存在がある今、
初めてテレビの向こうの人の麻央さんに
心底、偲ぶ気持になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿