2017年6月14日水曜日

レッスン

歯医者に慣れて貰う為、自宅レッスンをしています。


側から見たらきっと、ただのコント。


私は至って真剣。


私、先生役。


父さん、イス役。


名前を呼ばれる、診察室に入る、イスに座る

挨拶、器具の説明、口を開ける、歯磨き

イスがウィーンと倒れる、口を開ける

イスが戻る、うがい、頑張ったからくじ引き、

景品交換、次回予約





この下りを、何度も繰り返し、歯医者に慣れる


今の、私の最大目標!!

そこの診察室、トムとジェリーのDVDが流れ
てたので、


ほら、トムとジェリーやってるよ。
面白いね〜



って挟むコトも忘れません。


バカバカしくない!


私はしんけんだっーーーーー!






iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. いやいや。
    いやいや。

    トムジェリまで挟んでくるくだり、真剣に遊んでますやん(笑)

    返信削除
  2. いえいえ。
    いえいえ。

    診察室での流れを忠実に再現すると
    トムとジェリーはぜったい!に、

    外せないんです!(◎_◎;)

    返信削除