2017年6月20日火曜日

イラスト

可愛いイラスト。


ワンワンの記事をいつも読んでくれる友達から

蛍の記事が可愛いから思わすイラストを描いたと
ラインきました。


その友達、落書きが趣味なんです。




あー、大昔、その友達と2人でマンガ作ろう!

と、意気込み、アレは確か夏休みに集まり

マンガに挑戦したコトを思い出したわー

私がストーリー考えるから、あんたは絵を書いてー

とか、、、。


結果、ひとっコマッ!も、進まず、ダラダラ喋っただけ。


何がそんなに燃えたのか、

何の思いつきなのか、

何の考えもなく動いたのか(自転車で集合して)

何がしたかったのか。

何だったのか、私たち。。



ただ、アレから約28年の月日は流れているが、


2人で集まれば思いつきの行動しかしてないな。



思いつきアンケート。

思いつきメッセージ。


お互い、親となっているけど、やはり2人の空間は

さほど変わりないな。


と、おもう。


変わったコトは、相方のパソコンが長けた事。



でも、馬鹿馬鹿しい話しが一番だわ。


ただ、私らの馬鹿馬鹿しい話しは


そんじゃそこりゃの馬鹿馬鹿しさとはレベルが違う。



これ、自慢。




いや、自己満。



2 件のコメント:

  1. 馬鹿ばかしさレベルがどれ程のものなのか知りたい(笑)

    返信削除
  2. ふくろうさん

    馬鹿馬鹿しいレベル。

    ある意味3歳レベル。無邪気な中高年。

    ですかねー(o^^o)

    返信削除