2016年8月16日火曜日

お利口さん

夕方帰ったら、いきなり

『ママーー!ウンチーーー』

はきだし口の窓から叫んでます。

慌ててサンダルを脱ぎ、トイレへゴー!

見事な立地な、ウ○チちゃん。

『おっきーのでたーー!』と、バァバの元へ。

バァバに、今日1日のようすを聞きながら

パンツを履かせていると、

『ママーおしごとおつかれさまー』

あぁーあいらぶゆーー♡

私の天使、私の癒し、私の愛するムスメよー

お土産の551のアイスキャンディーを

好きなだけお食べーー。

バァバはお利口さんやったよと、言ってくれま

した。今日は少し疲れたけど、お利口さんの

ムスメのおかげで元気になりました。

あ、とぉとは暫く不在。

で、ムスメとぉとは?と何度も聞いています。

とぉと聞いたら喜ぶだろな。

やっぱりお利口なムスメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿