2016年8月6日土曜日

そりゃそうだ

今だに、

『おっぱい、ちょーだい!』と元気よくいい

休みの日は朝からチュッチュッチュッーと

へばりついています。

『おいしいの?』 『もう、いらないねー』

とか、話しかけても笑顔で吸ってます。

『○○ちゃんの、脳みそってどないなってる

んやー』ってつぶやくと

『知らんわ!』と一喝されました。

そりゃそうだわね。

一本取られました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~、わんわんさんお久しぶりです!

    2歳の子ってツッコミ出来るんですね(笑)それだけ成長したということですか???ついこの間のブログ記事では言葉を覚えたてだと言ってたような。。。

    洋服の去年との比較、言葉等々こちらを読ませていただいてて娘ちゃんの成長が読み取れるのは楽しいですね~~(*^_^*)

    風邪はもう大丈夫ですか?花火大会楽しそうでしたがお体は大丈夫でしたか~~?

    返信削除
  2. ふくろうさん

    矢継ぎ早に質問、ありがとうございます(^-^)

    七転び八起き、頑張ります。

    返信削除