2016年8月22日月曜日

ちこく

この前、仕事を休みとぉとの用事をしていました。

用事は昼過ぎに終わり、久しぶりにグッタリ

疲れました。

自宅に戻ったのが3時過ぎ。保育園のお迎えま

で半時間ほどあったので少し横に。。

携帯の電話が鳴り、電話はバァバからでした。

『保育園は?』

時計を見ると4時25分!

ハッ!寝てた!

慌てて保育園電話すると先生が優しく対応して

くれました。急いで保育園へ。

保育園は少しの園児が残っていました。

みんなが帰っていく姿を見をみて、娘が不安に

なっていないか私の心配は見事ハズレ。

担任の先生と副担任の先生と一緒に何やら

作っています。先生が気付いてくれて娘も

駆け寄ってきました。先生に謝ると

『月曜日に使う色水を一緒に作ってました』

と、言ってくれて。

先生2人も独り占めしなが待っていて

遅刻も娘にとって悪くは無さそう。

私は味をしめそうな予感。。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます!
    お元気そうで~!

    返信削除
  2. 杏仁さん!

    杏仁さん!お久しぶりです!

    どこか体調でも悪かったのですか!?

    又遊びにきてくださいーー

    返信削除