2016年8月28日日曜日

優しい娘

食卓で、赤いカブラの漬け物がありました。

バァバが食べて『あーすっぱい』と。

私が食べようとすると娘が

『ママ、食べないで』多分、私がすっぱく

なると、可愛いそうだから止めたと思います。

マッサージチェアーがあります。

基本、ジィジととぉとが使っています。

時々私が使おうとすると娘が

『ママ、乗ったらだめよ、ジィジととぉとよ』

ムスメは、マッサージチェアーが少し怖いん

です。私が使うとママが怖い目にあいそうなん

が嫌なんだと思います。

優しい娘、私を、過保護に守ってくれます。

ただ、もう少し安心して下さい。大丈夫ですよ

4 件のコメント:

  1. 優しいなぁ~( ´∀`)守られてますね♪わんわんさん

    返信削除
  2. いいお話ですね~~素敵素敵!!
    そんなエピソード大好きです~~~!!(*´з`)

    返信削除
  3. 杏仁さん

    マッサージしたいのが本音です(°_°)

    返信削除
  4. ふくろうさん

    ありがとうございます。
    ステキな2歳と生活中ですー!

    返信削除