2016年8月30日火曜日

天才!?

保育園で先生から20ピースのパズルを

黙々としていますと、聞いていました。

家でもパズルをさしてみようと、少し多めの

ピース、30〜45ピース、5種類のパズルを

買いました。ネットで注文するし、家についた

のが土曜日。着くや否や、娘は『パズルー!』

と言って箱から取り出し『パズルするー!』

と、意気揚々!アンパンマンやトーマスやら

嬉しそうに見て一緒にしました。

そして、今日は4日目。あれからジィジやバァ

バ、とぅとに付き合ってもらいながらしていま

したが、今日保育園から帰って32ピースの

アンパンマンをしました。え!?

さっさとと次々に置いていきます。

キャラクターの名前を言いながら

『ここやでっ。』と、得意気に!

え!?この子天才!?

まぁ親なら誰もが通る感情でしょう。

でも、仕上がった後に『てんさーい!!』と

抱きしめました!だって本当に天才。

私の子に違いないと確信しました。

2 件のコメント:

  1. それは親バカではなく間違いなく天才ですね!

    返信削除
  2. 杏仁さん

    やはり、そうですか(=^ェ^=)
    天才、バンザーイ!

    返信削除