2016年8月5日金曜日

花火大会 後編

で、取り敢えず、汚物処理をして、着替え。

ウィルス性だったらやだなぁ、、、。

昼間に吐いた友達に連絡したら、至って熱もな

く、元気そうで。娘は37度7分。

少々グッタリの引っ付き虫。何も用事は出来ま

せん。抱っこしていると、ウトウトとしてきた

ので、やっぱり猛暑の夏で疲れてるのかな?

保育園は、クーラーはついておらず、お昼寝を

します。熱中症?

そうしている内に来客が始まりました。

主人の両親、義妹家族、兄抜き家族に、兄嫁の

両親。今日は総勢17名。娘も徐々に元気を取り

戻してきました。食事会が始まり、食べ終わる

頃にははしゃいで遊んでいます。花火大会が

始まるまで、子供たちは手持ち花火をしました

最年少の娘は花火を全く怖がりません。熱さ知ら

ず。トップバッターで花火を持ち点火!

花火を持って動く娘。逃げ惑う子供達。

夏のホラーです。。

で、花火大会。自宅から徒歩10〜15分

ぐらいで会場はあります。歩きません。

夫は、酒に溺れ、家から出てきません。13キロを

抱え、行きました。花火も怖がらず、楽しんで

いました。夏の我が家の大イベントは、滞りな

く、終わりました。明日は、筋肉痛の予感。












0 件のコメント:

コメントを投稿