2016年8月4日木曜日

花火大会 前編

昨夜から私は発熱。

朝、起きて測ると

38度6分。ん?見間違い?体はラクなんだけど

でも、起き上がると、クラクラ。とにかく

娘を保育園に、自分の事は後で考えよう。

昨夜の娘、夜泣きが酷かった。久しぶりの

地獄夜。熱あるカラダにムチをうち、夜中おんぶで

あやし、寝かしつけ。取り敢えず、朝ごはんを

食べさせ、保育園へ!私も職場へ行きました。

ちょっとダルいけど、力抜きながら仕事。

で、保育園へ迎えに行くと、珍しく、グニャ

っとしてる娘。先生が、○○ちゃんね『しんど

い〜ママ〜』って言うんです、仲の良いお友達

が昼に嘔吐して帰ってね、と教えてくれて。

車に乗ると、泣きじゃくり何か伝えようと。

私が、『○○くん、帰って寂しかったんやね』

と言うと、うん、と。家に着き中々離れないか

ら、向き合わせの抱っこで座らせていると

『おぇー』でたー!とバァバが。

人生、初嘔吐。

今夜の花火大会、どうなることやら。。

0 件のコメント:

コメントを投稿