2016年8月24日水曜日

つぎは

金魚が我が家にきて、10日あまり。

続いて、我が家な新たなる仲間?がやって

きました。メダカの学校です。

4 件のコメント:

  1. メダルの学校?

    メダルが水の底に沈んでるの?とまじまじと探してしまいました(笑)
    メダカがいましたね(*^_^*)

    メダカ飼うことになったのですね~~~!メダカの様子も教えてくださいね(^。^)

    返信削除
  2. ふくろうさん

    メダカ約30〜40匹泳いでます!

    よろしければお分けいたしますよ(^o^)

    返信削除
  3. 私も今日メダカをもらって始めて飼います~!成長が
    楽しみ~!(*^▽^*)

    返信削除
  4. 杏仁さん

    お互い、メダカ達で普段の疲れを癒され

    たら良いですねー

    返信削除