2016年8月11日木曜日

金メダル

掛け布団を頭の上からかぶり

『ママ!かくれ!かくれ!』

隠れようと、言ってくれます。

2枚の布団を敷いています。

一つはタオルケットを敷き、一つはシーツのま


娘はシーツの方だけがお気に入りで

『ママ!こっちおいで、つめたーで』

布団の上で2人でいると、友達みたいに

はしゃぎます。

布団で遊ぶの大好き。

この前体操の団体で金メダルを獲得した日。

夜、ニュースでずっと流れていました。

布団を引き出した娘。

みんなーこっちーと、食事中の私たちを呼びだ

し、集めます。

そして、でんぐり返しを始めました。

あ!オリンピックゴッコをしているのか。

拍手喝采で、褒め称えました!

満足そうな娘。金メダルあげるね〜






iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿