2016年8月31日水曜日

ホッと

寝付かない娘にイライラ。。

録画のしている子供番組をもう一度みるって

言ったり、お茶飲むでーと言ったり、

パズルするーと言ったり、その度に

それが終わるとネンネよと、言っても

寝ません。あまりキツく怒ると夜泣きに繋がる

ので、ガマン、ガマンですがあまり寝るのが

遅くなると明日の保育園に差し障ります。

プラス私の用事も出来ません。

今夜はいつもより手古摺りましまた。

『ママー寝るわー』といってきたのが

22時45分。約2〜3分で寝ました。

寝た瞬間1日の疲れや、今までのイライラが

スーと消えます。私が寝るまでの小一時間が

最もホッとしています。

ただ、1時間も持たないウチに私は寝付いて

います。

0 件のコメント:

コメントを投稿