2018年5月5日土曜日

訂正 割烹旅館 玉川

建物は、古い建屋で、大正10年。


泊まっていた部屋は昭和は、初期だそう。


太宰治が執筆もしたそうです。


有形文化財になってるから手を付けられない
そう。


なるほど。


無知は罪。


ごめんなさい。好き勝手言って。


ノスタルジックな旅館に泊まり、美味しいご馳走頂きました。



私が、雑音など気にならないデカイ人間に
なれば又訪れたいと、思います( ・∇・)

2 件のコメント:

  1. ノスタルジック(笑)一個前の記事とは違う表現で上手くまとめたな(笑)

    写真を見る限り雰囲気のあるとっても良い旅館じゃないですか~~!しかし音が気になるのは仕方ないと思います(^_^;)

    旅館で静かにゆったり過ごす、という目的を持って泊まる旅館ではないけれど建物や偉人の歴史を感じたいのであれば最高の旅館という事ですよね!素敵な旅館ですね。

    出来れば部屋から見た天井の写真が見たかった!木の組み方が見える構造だったかな~?なんて勝手に想像しました(*^。^*)

    返信削除
  2. ふくろうさん

    天井は撮っていませんでした(>人<;)
    木の組み方見えていたかな、、、。

    千葉に行く事があれば、、、
    ふくろうさんなら
    気にいるはず!?

    かもです。

    返信削除