2018年5月4日金曜日

千葉満喫。

前回、千葉に訪れたのは、2016年11月。

約一年半前に、お邪魔しました。

いちごが、2歳半。

ええっ!よく、そんな小さな時に、連れてきたもんだ。


今回、兄宅の住宅や、近所の景観を見て感じたこと。



全く覚えてない。



え?こない、住宅街だったんだ。


オシャレな、住宅地。


ええーー。


なんや、私の記憶。


部屋の作りは、何となく覚えてました。



よっぽど必死だったんかな。


そんな中、何で来たんだ。


ただの行きたがり。


今回は、ゆったり気分。


その証拠に今単独行動をしてる。

さしてもらってる。


今からミナトみらい幕張アウトレット。


兄宅から、モノレールや、J Rを乗り継いで30分程度に、ある。


こんな、美味しい条件を見過ごすわけにはいかない。



いちごは、兄嫁にべったり。


私がどこ行こうが知ったこっちゃいない。



じゃあ又会う日まで。




iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. いちごちゃんにシーユーアゲインですか(*^◯^*)
    2歳の時は想像できなかった余裕のショッピングですね!!
    兄嫁さまに感謝ヽ(´▽`)/

    返信削除
  2. 杏仁さん

    はい(^-^)
    ただ兄嫁ちゃんに負担をかけ過ぎ

    二度と来るなと、思われないように

    しないと思う今日この頃です( ・∇・)

    返信削除