2018年5月13日日曜日

いつの間にか。

いつの間にか、

20からの数字を数えたり

いつの間にか、

カタカナ、漢字を区別出来たり

いつの間にか、

自分の名前がかけてたり

いつの間にか、

積み木で、お城が作れてたり





もう、私の知らない間に、成長して賢くなってる。




嬉しい様な、びっくりな様な、
ちょっぴと、切ない。



赤ちゃんで抱っこしていた頃が、遥か昔。

4 件のコメント:

  1. もう懐かしんでますか(笑)

    うちも、、、、いつのまにか成人してましたわ。。。。

    返信削除
  2. いつでも、懐かしんでます。

    みんな今日が一番若いですからね(°▽°)

    返信削除
  3. 毎日見てたら同じ大きさなのに

    衣替えしながらこんな小さいの着てたんだ♡と私も懐かしんでました
    濃いのにあっという間の時間です

    返信削除
  4. 杏仁さん

    毎日、毎日、こーーいっーー。

    ですか?ですよね。

    あっと言う間に終わってしまって
    ほしいよなうな、ほしくないような。。

    返信削除