2018年5月1日火曜日

生えてきた

『おかあーさん、いちごな、毛生えてきたー』


ええっーー!


けぇーが、、、



と、足を見ると、薄っすら生えてる。


産毛から、足毛になりつつある。



いちごは、笑顔で誇らし気に私に言う。



『いちご、おねえちゃんに、なりよるな!』



いちごが、毛の処理をし出したら、このネタ
みせたい。



あんた、4歳の頃は、誇らし気に言ってたよ。


毛が生えてきたこと。


今では、その後けぇーは、邪魔なんだね。。




何て純粋な、いちご。


体育座りの時でも見つけたんかな。


で、誰かに、言ったんかな。


想像するだけで可愛いやないか。



そのハートがいつまでもツルツルであってほしい。

2 件のコメント:

  1. へぇ~~~!けぇ生えてきたことをしっかり見てるってことですよねぇ???
    着眼点がすごいと思う。あそこの毛が生えてきて大人、となるのはわかるけど足の毛が生えてきたことに気付くなんて(笑)

    返信削除
  2. そう言えば、自分が4歳児の頃なんて

    全く何も覚えては、いませんが

    毛何て言わなかったような、、、

    大したもんだ!

    返信削除