2018年5月25日金曜日

ファン





5月23日、たまたまテレビみていたらに出ていたジャニーズの新ユニット


King&Prince


略してキンプリ。


丁度デビューの日みたい。


アレ?いちごが静かにテレビを観てる。


そして




『このおにいちゃん、カッコイイ!』


だと。



『いちご水色のおにいちゃんが好き!』



だと。



デビュー曲のシンデレラなんちゃらを

うたい、一緒に踊る。



すごいよ、ジャニーズ。


4歳児、釘付けにするとわ。


最後まで聞いて、もっかい聞いてみた。


好きなん?



『え〜だって水色のおにいちゃんカッコイイ
やん!』


女子だよ、女子。




で、今日、Mステに案の定出てました。



新聞みながら、私が



あ!今日キンプリ出るで!


と言うと、



『やった!イエイ!キンタロウが出る!』



名前変わっとるやん。



でも、最初から


イエイーーー!大好き!と、はしゃぐいちご。


でも好きな、人は、変わっていなかった。



ほー。いちごのタイプは、こんな感じか。


なぁ、お父さんとどっちがカッコイイ?


と、聞いてみた。


すると


『どっちとも、カッコイイで!』



まぁ、父さん聞いたら、喜ぶよね。


ジャニーズと、同等なんて。



3 件のコメント:

  1. お父さんもカッコいいで♡
    あぁ〜!私も昔お父さんと結婚する!!って言っていた事を思い出しました〜

    あ〜ピュアだなぁ!

    返信削除
  2. 杏仁さん

    この歳ぐらいを持つお父さんは
    人生で一番のモテ期なんでしょうね!

    返信削除
  3. ジャニオタデビューですね!ふふふ

    返信削除