2018年5月16日水曜日

歯医者さんの巻

女医さんの歯医者に変わり今日で3回目。


やはり心身共に成長している。


今日、初めてすんなり、1人で座れた。


歯医者の椅子に座ることが出来る事が


こんなに感動的な事なの!



もう、立派!



勿論、今日は椅子に座る事だけで、はなまる!





口を開けフッ素を塗る事は、前回クリアしました。
その時は、私の膝の上で。


今日は、1人で座り、フッ素コート。




立派。



いや、しかし、何て優しい時代になったのかしら。


私が幼い時何て、歯医者何て痛いもの。


それが嫌なら、歯磨きしなよ、おやつなんて
やめちまえ。


ってな、かんじ。



4歳の記憶は、ないけど、


歯医者なんて、容赦無しだった。


歯医者でレッスン、いちごが嫌!と言えば


やめてくれる、歯科助手さん。


こんなに大事にされる、時代。


逆に、大丈夫?


メンタル鍛えられるかしら?




てな、思いで、椅子に座るいちごをみていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿