2017年11月9日木曜日

トニートニーチョッパー

20年も続いている漫画、ワンピース。

その中の、主要キャラ、チョッパー。


感情と、態度が裏返しで、顔は喜んでいても
セリフは、嬉しくないぞーって
言ってしまう、要は、恥ずかしがり屋の極みの
一面を持つキャラです、



娘は、チョッパー。



今、保育園は、トライやるウィーク。


中学2年生が、来てくれている。



あさ、中学生が、自転車で来ているのを
見つけると



『え〜、、なんでーくるんよーー』
と、ニヤつきながら言う。



え?嫌なん?って問うと、



『仕方ないなぁー』
と、ニヤつきながら言う。



そして、なんでくるんよーって聞きながら
娘のほしがる答えは、一つ。



自分の事が好きだから。
自分に、会いにきてるの。


って、言ってほしいみたい。



そして、喜ぶ。



今に始まった光景では、ござりません。



誰かが家にくるとか、言うと、


こんな、返し。



『もぉ〜又、逢いにくるんかぁ』



なぁ、照れ屋さん。




素直に、喜んだら、いいんやでー。




食べ物や、モノには、やった!って言うのにね。




なんだろ。





いわゆる、ツンデレ?



大きくなったら好きな子にちゃんと告白してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿