2017年11月21日火曜日

七五三の前撮り

七五三参りをしよと思い、大分前から18日に予約済み。


でも、当日は雨なので、23日に変更しようかと思い、電話すると、写真の取る時間が一杯らしくて、、。結局、18日は家族写真を撮る為に
予定通りに行き、23日にお宮に参る事に。



一人だけの前撮りは、もう4月の時点で終了して、着物2パターンに、ドレス1ポーズ撮ってます。


今回は、家族写真を撮ろうと、又違う着物を着て撮影。


色んなポーズを撮ってもらい、又又、チョイス。


あ、飾る用にと、夫の実家用にと増えるアルバム用と要るわ、と思い。。



チーン!チーン!と諭吉が飛んでいきます。



23日は、又、違う着物を予約。


又、写真撮ってもらおうかなぁ〜。




欲張りな、私。



だって、3歳のフォラムってさ、かけがえなく
可愛い~やろ!って自分に、言い聞かせ
娘は現時点で4回目のお色直しをしました。



ただ、今回は、お化粧に、髪スプレーも
出来たよ!4月は、嫌って言って、すっぴんの
裸足の、髪スプレーせんから、最終的にポロポロ髪が落ちちゃって。





そして、今回は


『楽しかった!』らしい。



前は、グスグスだったから。



慣れや!慣れ。




仕方ない、コレも必要経費だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿