2017年11月4日土曜日

社会勉強

今日は、電車に乗ろう!


朝、列車の旅番組を見ながらそう思い、


普段は、車移動だけど、社会勉強兼ね
電車で、街に出かけました。

ワクワク、してる娘。


こういったワクワク、いっぱい味わってほしいよなぁ。





目的の街に着き、次は大人のワクワク。

昼呑みです。


焼き鳥に、お寿司屋さんのハシゴ。


美味しいよーーー。


その後は、ショッピング。私の。


娘は、おもちゃ屋さんを満喫中。


いやー!子供も大人も満足でした。


電車も、いいなぁ。


飲めちゃうからね。



2 件のコメント:

  1. 電車でおでかけいいですよね!そう、飲めるから!

    社会見学にもなり、おもちゃ屋さんで楽しみ、大人は食とショッピング、とっても充実したお休みでしたね~~~!

    返信削除
  2. ふくろうさん

    はーい!そうですー。
    私は、高校三年間、電車通学で
    気だるい思いもしましたが
    3歳にとっての電車は、とっても
    ピッカピカに、見えたコトで
    電車が一味違うモノに、感じましたー!

    返信削除