2017年11月8日水曜日

攻防戦

眠りが浅い時、娘は、ピッタリ私に引っ付いている時がある。


恋人同士の様に、私のウデの中に頭を入れ、
私のオッパイを、触ってる。痛い。。


鼻詰まりかな、乾燥して痒いのかな、夢かな、
何せ、チョコチョコ起きると、厄介。



ちょっと身体を離れると



『ママ、さびしいやろ、、』


なんや、もしょもしょ言って引っ付いて身体を
押し寄せる。



攻める娘に、わななく私。


気付けば、布団からはみ出す私。



余らせてる広々とした1枚の布団。


静寂を見計らい、移動する私。


私の動きを察し、私の陣地に攻め込む、娘。


そして、私の身体を奪い、私の睡眠を奪い
挙げ句の果て、私の枕、布団を奪う娘。



夜な夜な繰り広げられる、陣取り合戦。



一日も早く終止符がうたれるコトを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿