2017年11月11日土曜日

世界一の駄菓子屋さん

岡山県にある、世界一の駄菓子屋さんに

行ってきました。


だだっぴろい、倉庫に、所狭しとお菓子や
駄菓子、オモチャや、お面などなど。


間違いなく、私のテンションは上がり
娘は、いっぱいありすぎて



『なにかったらいいんよーー!』と、困惑。



アレもコレもと目移りするけど、意外と
欲しいと、言っても、私がそんなんは
要らないって言うと、諦めるのよね。



意外と、欲どうしくなく、諦めが早い子。

結局、カゴいっぱいに買うわけもなく


いつもより少しだけ多く買っただけ。



まぁ下見はでけたので


友達誘って又、行こうかなぁー。








2 件のコメント:

  1. へーー、すごい、こんなお店があるんですね!
    大人でも楽しめそう(#^.^#)

    返信削除
  2. ふくろうさん

    そう、そうです!
    楽しめちゃいますよー!

    時間があれば是非どーぞ!

    返信削除