2017年11月30日木曜日

ママ

1日何回言われるのかしら。


『ママ』


ママーー大好きー


ママーーきらいー


ママーーあっち行って


ママーー父さんになってー


ママーー


ママーー


夜中もママ、ママ。


まぁ〜まぁ〜



そして、体を引っ付けてる時間も多いなぁ。



テレビや、ご飯たべる時。




大丈夫??


私に何かあれば大丈夫??



と、ママ、ママと多く言われると、たまに思っちゃいます。



ママ、頑張って長生きをせねば。



せめて、成人するまでは、元気に。



至って健康ですが。



iPhoneから送信

6 件のコメント:

  1. ちょっと、そんな心配は何かあってからにして下さい(笑)

    至って健康ですが、にズッコケテしまったわ。

    本当にね、健康第一ですよね!


    今日から12月ですね~~~(#^.^#)寒くなり乾燥するので風邪のリスクも高まりますね、お互いに気をつけて過ごしましょう~~~

    返信削除
  2. ズッコケてしまいますね!
    健康第一!!
    これから健康に年をとることが第一ですよね!!

    返信削除
  3. ふくろうさん

    ズッコケてくれましたか^_^

    健康の為に、先ずは予防接種!
    ふくろうさんは、済ませましたか〜??

    返信削除
  4. 杏仁さん

    引き続きズッコケてくれたようで^_^

    健康に年を取る、、。
    これから先、一生のテーマです。

    返信削除
  5. 予防接種?インフルエンザの?

    私やったことないんです!

    返信削除
  6. 予防接種をした事がない!

    それは、それで素晴らしい。

    私は一度インフルで高熱が出て
    布団を超え畳に沈む込自分がいる様な
    感覚に堕ちいてから、毎年受けています

    返信削除