2017年11月13日月曜日

進化

日曜日の昼間、ひっさしぃ〜ぶりに


タコ焼きを焼きましたよ。


前回は、、、う〜ん、半年前ぐらいだったような。忘れた。



とにかく、久しぶりにタコ焼き。



今回は、完全に、タコ焼きのお手伝いもどきが
出来ました!



生地を流し入れた後、タコを一つ一つ
掘り込む作業。



はい、出来た!



刻んだキャベツをバラバラに入れる作業。



はい、何とか出来た!



天かすも、バラバラに入れる作業。



はい、固まって入れてる!


それでも出来た事に。



2回目のルーティンでは、更なる進化が。



『おとうさん、野菜な、ママ、タコな、』



役割り分担してますよ!




何と言う事だ!


人類が始めて月に行き、月面着陸を果たせたあの時に匹敵する、進化。




だって、前回は、切ったタコを、我がの口に入れるだけだったからね。



ほんとに、人間は、進化する生き物です。

2 件のコメント:

  1. うちも数日前にたこ焼きしました(笑)

    息子がおもしろがって寄ってきましたが不器用でくるっと回すあの作業ができず、すぐに飽きて去っていきました。

    娘ちゃん、次はくるっと回すことが出来るまでに進化するかも!?楽しみですね~~~!

    返信削除
  2. ふくろうさん

    タコ焼きをくるっと回す!

    それが出来れば、明らかにスーパーサイヤ人に
    一瞬で慣れる証ですよー(╹◡╹)

    返信削除